あまがせ産婦人科☆フリーマーケット☆

user-pic
0
今日は天候も良く、絶好のフリーマーケット日和でした!ヽ(^o^)丿

今回も大盛況だったフリーマーケット!
フリマ1.jpg

ご出店、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!!(^^♪

久しぶりに会うことが出来たママやベビーちゃん
たくさんいて、スタッフのモチベーションも
あがってしまいました(^_^)v

そして、当院のあまがせブースの売り上げも
前回を上回る20,072円
とても嬉しい成果が☆

売り上げはおぎゃー献金に全額寄付させて頂きます(*^^)v

フリマ3.png

ママ達が頑張る姿を見守るベビーちゃん達♪
出店者同士もとっても和気あいあいで
楽しいひと時でした(*^_^*)

フリマ2.jpg

皆様、本当にありがとうございました!!☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年11月 3日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆フリーマーケット☆お知らせ☆」です。

次のブログ記事は「☆オオカミさん登場!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。