☆オオカミさん登場!!☆

user-pic
0
寒さが厳しくなってきましたね(><)

外に出る時にはしっかりと寒さ対策をして、
おうちの中では、しっかりと体を動かせる服装で
楽しく過ごしましょう!!

今月のサークル「エンジェルクラス」
お友達もたくさん体を動かして元気いっぱいです♪

ブログ82②.JPG

新聞紙遊びでは
ひらひら~とおちてくる新聞紙に手を伸ばしたり、
埋まってみたり!?(笑)

82①.JPG


おっ!!
オオカミさんがやってきました!!
人形劇「おおかみと7匹の子ヤギ」から
抜け出して来たようです♪

82④.JPG

ベビークラスにも☆

82③.JPG

おうちでも人形を使って、おしゃべりをしたりして
楽しんでみて下さいね!


サークルでは子どもたちの新しい表情や反応にたくさん
出会えます☆
次回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2012年11月10日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまがせ産婦人科☆フリーマーケット☆」です。

次のブログ記事は「子供達にワクチンを届けよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。