★☆節分☆★

user-pic
0
先日行われた育児サークルでは
一足早く『節分』を楽しみました♪
ベビークラスでは、
ママに鬼のお顔を描いてもらって。。。

ブログ3.JPG
個性豊かなお面の完成!!

エンジェルクラスでは↓↓↓

ブログ2.JPG
とってもかわいい鬼さんがいっぱい!!


離乳食の「節分アレンジメニュー」
紹介もありました♪

ブログ1.JPG

ママもベビーちゃんも興味津々☆作り方はとっても簡単!!
毎日の離乳食作りも少しの工夫で
楽しくなりますね!

節分と言えばもちろん豆まきも(^_^)v
「おにはーそと」「ふくはーうち」

ブログ4.JPG

今年もみんなが元気に楽しく過ごせますように☆

サークルでは季節のイベントをベビーちゃんと
一緒に味わいながら盛り上がっていますヽ(^o^)丿

来月もお楽しみに♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年1月15日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2013 鏡開き☆」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.84☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。