☆ひなまつり☆(*^^)

user-pic
0
あかりをつけましょ
ぼんぼりに~♪ の音楽が
デパートなどでも聞こえてくるように
なりましたヽ(^o^)丿

今月の育児サークルはみんなでひなまつり☆

ベビークラスでは
ママかわいい雛飾りを作ってもらいました(^^♪

H25.3①.jpg

そしてエンジェルクラスでは
久しぶりの折り紙に悪戦苦闘ながらも
ママ同士で教えあったりして
かわいい雛飾りを作りました♪


H25.3③.jpg

ひなまつり女の子のお節句ですが
この日は男の子たちも
お内裏様として大活躍!


H25.3②.jpg

とってもお似合いでしょ♪

今月も色んな表情を見せてくれた
ベビーちゃん達ヽ(^o^)丿

ママベビーちゃんもみんなで楽しんで♪
まだまだ寒い日が続きますが
サークルに参加したみんなは
ほっかほかでした(*^^)v☆

H25.3④.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年2月 7日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.84☆」です。

次のブログ記事は「子宮頸がん検診「無料クーポン券」のお知らせ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。