こいのぼり☆

user-pic
0
ようやく咲いた桜の花も、風に乗ってひらひらと舞い散り、
まるで花びらのシャワーのようです
お外はぽかぽかの日が続いています。
お日様の光を浴びに、
お出かけしてみてはいかがでしょうか(^_^)/

4月のサークルのテーマは「こいのぼり」!!
一足...いや二足くらい早めではありましたが、
みんなで端午の節句のお祝いをしました☆

87①.JPG

ベビークラスではオリジナルのこいのぼり作り!
ベビーちゃんもとってもお気に入りでした(*^_^*)
毎年恒例(!?)の巨大こいのぼりも作成!!
うろこの一つ一つはみんなの足型で出来ているんですよ♪

87②.JPG

エンジェルクラスではこいのぼりの帽子も作りました☆
お絵描きをしたり...ベビーちゃんよりも
ママが夢中になる姿も見られました(*^。^*)

87③.JPG

みんなの力作☆巨大こいのぼりは...
87④.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年4月 3日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆春の新メニュー☆」です。

次のブログ記事は「☆桜まつり開催のお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。