☆おっぱい教室☆

user-pic
0
今日のマザークラスおっぱい教室でした(^^♪

マザークラスに参加するママ達は
とっても真剣!メモを取っているママ
多くいらっしゃいました。

育児やお産に関することは学べば学ぶほど
心配になったり疑問も増えてしまうもの。

そんな時も、助産師さんは
きちんと答えてくれます(*^^)
H25.4.19.JPG

そして今日はかわいいお姉ちゃんが☆
産まれてくる赤ちゃんのために
抱っこの練習をしていました☆
H25.4.19②.JPG

とっても微笑ましい光景でしたよ^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年4月19日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「☆あまがせ農園からの贈り物☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。