親子でヒーリングヨガ☆

user-pic
0

10月15日(土)

親子でヒーリングヨガ開催しました!

 

産後のママの体の回復、心身のケアに効果的なヨガですが、

今回は親子で!!ということで

こんなポーズや↓↓↓

ヒーリングヨガ①.JPG

こんなポーズでベビーちゃんもニッコリ\(^o^)/

ヒーリングヨガ②.JPG

体もスッキリ、心もリフレッシュ★

ママたちの声↓

*初めてで難しいイメージがあったが、体が硬くても無理なくできて良かった。

*とても楽しく、久しぶりにリフレッシュも出来て良かった。

*親子で楽しめて良かった。

*体がぽかぽかして軽くなり、とても良かった。

大好評でした!!

ヒーリングヨガ③.JPG

 

次回もお楽しみに♪

(日時は決まり次第HPでお知らせします)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2011年10月22日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン飾り☆」です。

次のブログ記事は「とっても、うれしい"特典♪"のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。