☆授乳室のご紹介☆

user-pic
0
当院ナースステーション奥にある授乳室♪
ここは毎日ママ達が集う場所(*^^)

入院中は授乳面会意外と忙しいママ☆

スケジュールは出産の時にお渡ししますが
日々のスケジュールは忘れがち★

時間を気にしながら過ごすのって
疲れちゃいますよね(+_+)

そこでスタッフがママ達のために何か出来ないか
話し合って作ったのが...

H25.4.11.JPG

ジャーン!ヽ(^o^)丿
ママ達のスケジュールボード!!

これはスタッフが初産婦さん、経産婦さんの
スケジュールに合わせたマグネットを
その日の予定に合わせて貼っていくものなんです(^_^)/

これがあれば今日の予定も立てやすいですね♪

そしてホワイトボードのまわりには保育士が作った
かわいい飾りが(^^♪
入院中でも季節感を感じてほしい!
四季折々の飾りで彩られています♪

ママからもかわいい~♪と好評なんですよ(*^^)v


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年4月11日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆桜どら焼き、大盛況!☆」です。

次のブログ記事は「☆マザークラス☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。