☆マザークラス☆

user-pic
0
今日行われたマザークラス(母親学級)は
妊娠中の過ごし方教室・栄養教室でした(*^^)

最初はママ達、ちょっぴり緊張気味☆
同じくらいの週数かな...と少し周りが気になりつつ
マザークラスが始まります。

フリードリンク形式なので
みなさんお好きなドリンクを入れて
ふぅ、と一息(^^♪
和やかな雰囲気でお話が始まります。

H25.4.12.JPG

赤ちゃんと同じくらいの大きさ、重さ
キューピーちゃんを見て、抱いて実感!☆
なんとそれぞれのキューピーちゃんには週数に応じた
重りを入れてるんですよ☆

私のおなかの中の赤ちゃん
今、このくらいなんですね!!

キューピーちゃんがなんだか愛おしく
そしておなかの我が子はもっともっと愛しく
感じちゃいます(*^_^*)

終わるころにはみなさん打ち解けて
「私もそうですーっ!」「え?そうなんですか!?」
楽しそうな会話でにぎやかでしたヽ(^o^)丿

赤ちゃんと最初の共同作業、お産!
"出産が楽しみになりました!"と感想をくれた
お母さん(*^^)

スタッフ全員、その日を楽しみにお待ちしています♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年4月12日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆授乳室のご紹介☆」です。

次のブログ記事は「☆ベビーマッサージ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。