☆ベビーマッサージ☆

user-pic
0
当院のベビーマッサージは
ピーターウォーカー式認定講師
行っています(*^^)v

早期からベビーマッサージを受けている
赤ちゃんは、優しいママの手のぬくもり
マッサージの心地よさリラックスの方法を知ります

H25.4.13.JPG

そしてママにとっても
赤ちゃんの心地よいと感じる姿勢が分かり
一緒に楽しむこともできます(^^♪

今日も赤ちゃんたちは
ご機嫌でしたよー!!♪

H25.4.13②.JPG


ついつい気持ち良くて
おしっこしちゃった子もいましたね☆

でも、そんな時スタッフは
「ママのマッサージが上手で
リラックスできてる証拠ですよー♪」
声を掛けますヽ(^o^)丿

笑顔やおしっこで気持ちいいよー!と
教えてくれる赤ちゃん☆
とってもかわいいですね(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年4月13日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆マザークラス☆」です。

次のブログ記事は「☆赤ちゃんのスキンケア☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。