☆ママの気持ちになって...☆

user-pic
0

今日のマザークラス安産教室。

もうすぐむかえる出産の日に備えてママ達は

とっても真剣です☆

 

H25.5.1.JPG 

こんな事が心配・・・

私にも出来るのかな・・・

なんだか怖いな・・・

 

ママ達の悩みは様々ですが

マザークラス参加した後のママ達は

明るい表情(*^^)v

 

当院のマザークラスは

お産に対しての知識や具体的なお話をする際に

なによりもお産するママの目線

お話します(*^_^*)

 

『きっとママはこういう事で悩むんじゃないかな』

『ママはこういう事で不安になるんじゃないかな』

 

たくさん患者様目線に立って話し合って

考えてきた内容をお話ししているからこそ

教室後のママ達は安心して

頑張ろう!って帰っていきます(^_^)

 

お産は赤ちゃんとの最初の共同作業。

怖い、痛いという気持ちより

 

お産は赤ちゃんとの大切な時間!

と感じていただきたいから・・・(*^_^*)

 

だからこそ頑張りましょうね!!

 ママを応援する気持ちでいっぱいなんです。

 

もうすぐ会える大切な赤ちゃん。

大切な時間を一緒に応援させてくださいね☆

スタッフみんなでお待ちしています(*^^)v

 

 

H25.5.1②.JPG

H25.5.1②.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年5月 1日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.87☆」です。

次のブログ記事は「☆外来トイレ☆リニューアル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。