骨盤教室&骨盤ケア外来について...

user-pic
0
当院には、【骨盤教室】【骨盤ケア外来】という教室があり、

専任のスタッフが行っております。


「骨盤教室と骨盤ケア外来はどう違うの??」

「どういう時に受講したらいいのかな??」

と迷う方も多いと思うので受講のポイントを

専任スタッフに聞いてみました!


まず骨盤教室

骨盤教室は、月に1回午前・午後 各12名の集団で受ける教室です。

教室では、さらしの巻き方などを習うほか、

骨盤をケアする意味や大切さ、

妊娠中に自分で管理できるようになるための方法などが学べます。

妊娠16週に入ったら、なるべく早めの受講をオススメします!




骨盤ケア外来は、

個人で受ける教室です。

この教室は、骨盤のハッキリとした悩みを持っている方が受ける教室で、

その悩みにマンツーマンで指導をうけることができます。

セルフケアではどうしようもない時、

バランス調整などでお困りの方向けの教室ですので、

まずは、骨盤教室を受けてから、

骨盤ケア外来を受けるかどうか決めてほしいとのことです。

1 骨盤ケア.jpg


骨盤教室も骨盤ケア外来も人気の教室なので、

早めに予約をして、早めのケアを心掛けましょう(*^。^*)♪






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2013年6月25日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダルチェック」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.89☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。