☆ロイヤルベビー誕生☆

user-pic
0
皆さまご存知と思いますが、

7月22日 英国のウィリアム王子とキャサリン妃の間に

第一子の男の子が誕生しました!

3800gの大きな赤ちゃん!

母子ともに健康で何よりです♡

250727 baby こうのとり70.jpg






















さて、当院でも記念すべき7月22日に、

4人の元気な赤ちゃんが誕生しました!!



偶然ロイヤルベビーと同じ日に出産されたママに

感想を聞いてみました(*^v^*)




キャサリン妃が入院された報道を家でTVをみており、

一緒だったらいいね~と話していたら、本当に産まれました!

またその日は、出産予定日でもあり、お義母様の誕生日でもあり、

本当におめでたい日となりました!




またある方は...

自分ではそんなに気にしていなかったけど、

周りの反響がすごくて、

出産が近いママ達からは、すごくうらやましと言われました!




今年はジョージという名前が流行るかもしれませんね♪♪♪
250727 ベビー 黄色50.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2013年7月27日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.90☆」です。

次のブログ記事は「夏野菜が届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。