★秋の焼いも祭 第2日目★

user-pic
0
先週の金曜日に引き続き、本日も『秋の焼いも祭』を開催しました。


お芋は、ビタミンC食物繊維が豊富に含まれており、

美容にもうれしい食べ物です(*^_^*)



ほくほくのお芋 たくさん食べていただきました!


25.11.25 いも30.jpg


お母さんの診察に付いてきたある姉妹は、とってもおいしかったようで、

「おかわり!!」の声も聞こえてきました(*^_^*)




25.11.25 20.jpg

↑ 一生懸命 お芋の皮をむいてます!

真剣な眼差し♡とってもかわいかったです(*^_^*)



25.11.25男の子.JPG



本日もたくさんの方に来院していただきました!

ありがとうございました♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2013年11月25日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の焼イモ祭を開催しました!」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.94☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。