☆雛人形☆

user-pic
0
おはようございます!

今日から2月ですね♪ 本日も2月とは思えないほど暖かくなるそうです(^_^)

本日フロントに雛人形を飾りました(*^_^*)

おひなさま と おだいりさま が仲良く並んでいます


ひな.jpg





















この雛人形は、京陶人形で、伝統的技術により、ひとつひとつ手作りで作られています。

自宅などで飾る色鮮やかな雛人形とは違い、土が持つ温かさが感じられます。

とってもかわいくて癒されます♡

3月3日の雛祭りまでフロントで皆様を笑顔でお迎えします!

ひな人形 もりた.jpg






















ご来院の際は是非ご覧になってくださいね!

ひな人形2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2014年2月 1日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆シクラメンの花☆」です。

次のブログ記事は「☆節分☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。