☆スナップエンドウのスープ☆

user-pic
0

当院にいつも新鮮なお野菜を届けてくれる

あまがせ農園(^_^)/

 

春が来てあまがせ農園では

どんどんお野菜が育っています!(*^^)

H25.5.9②.JPG 

 

今日はとれたてのスナップエンドウ

厨房に届きました☆

みずみずしいスナップエンドウ

シェフの手によっておいしいスープに(*^^)v

H25.5.9③.JPG

今日のお祝い膳でお出しいたしました♪

 ♪色もきれいで春らしさを感じますね(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHEFが2013年5月 9日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆外来トイレ☆リニューアル☆」です。

次のブログ記事は「すぐに仲良しに...♪(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。