すぐに仲良しに...♪(^.^)

user-pic
0
なんだか気になる題名です☆

今日は外来でたくさんの仲良しさん
発見しました☆(*^。^*)

まずはもうすぐお姉ちゃんになる同士のお友達。

H25.5.10①.jpg

今日初対面とは思えない仲の良さ!!♪

H25.5.10②.jpg

2人とも赤ちゃんのエコー写真を
ママよりも真剣に見ています。

お会計も終わり、帰りの時。
帰り際の一言がまたおもしろくて(^.^)

「うちにおいでよ!ね?一緒に帰ろう??」

お母さんがびっくり(笑)

子どもが仲良くなるのは早いですね!!!☆

そして、マザークラスでも
仲良しショットを頂きました(*^^)v

それぞれおなかの中の赤ちゃんと同じくらいの
キューピーちゃんを手に はい、チーズ♪
H25.5.10③.jpg



お昼からの1ヶ月検診では
久しぶりに会ったママ同士
賑やかな会話も聞こえてきました☆
ついつい懐かしくて私も一緒に語ってしまったり...

縁とは不思議なものですね(*^_^*)

また、お会いするのが楽しみです☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年5月10日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆スナップエンドウのスープ☆」です。

次のブログ記事は「☆ママもご満悦♪(*^_^*)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。