☆プレパパ・プレママ教室☆

user-pic
0

今日はプレパパ・プレママ教室(^_^)/

出産の日を控えたパパ・ママ達に

いろんな体験を通して

お産や赤ちゃんとの生活に実感を抱いてもらえる

大切な教室です(*^^)v☆

 

パパ、とっても頑張ってました!!

H25.5.25①.JPG

 

 

助産師さんの出産の話はパパもママも

とても真剣でした。

H25.5.25②.JPG

 

陣痛の時、パパはどうしたら・・・

そんな時ママはパパを

どう頼っていいのか・・・

 

赤ちゃん、ママ、パパが一緒に

頑張ることに意味があるんだな・・・

とてもあたたかい気持ちになれるお話でした♪

 

赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!!

その日をスタッフ一同お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年5月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★子宮頸ガン検診無料クーポン始まります★」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。