願い事は書きましたか?

user-pic
0
今日は七夕ですね(^O^)
当院では、毎年、サークルでお母さんや赤ちゃんと一緒に飾り付けした笹を
受付の前に飾っています。



130707受付七夕.JPG



























130707玄間七夕.JPG























7月1日のサークルで作っていただいた笹ですが、1週間経ち
来院された患者様の分も合わさってこんなにたくさんの短冊で埋まりました!!



130707笹飾り.JPG
































「元気な赤ちゃんが生まれますように」
「家族が元気に過ごせますように」
といった健康を願うものから
「お金持ちになりたい!」
といった願い事まで、たくさんの短冊が集まりました!
ご協力ありがとうございました(=^0^=)


皆さんのご家庭でも笹飾りを作られましたか?

皆さんの願い事が叶い、毎日が笑顔で溢れますように。。。♡♡♡




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2013年7月 7日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆★☆たなばた☆★☆」です。

次のブログ記事は「アートフラワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。