アートフラワー

user-pic
0
当院の入口のホールの花です(^v^)


250706 玄関 花1.jpg































季節に合わせて、2ヶ月に1回かわっているのは

ご存知でしたか??



生花は、菌・アレルギー・匂い・虫の発生などがありますが、

このアートフラワーは、特殊コーティング加工を施しており、

室内の匂いの分解、雑菌や細菌の球菌、

空気中の有害物質の分解・除去効果があります。



美しさ、優しさはそのままに、美しい空間を演出しています!


ご退院の記念写真は、このお花をバックに撮影される方も多くみられます。

ご来院の際、ちょっと足を止めてステキなお花をご覧ください(^v^)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2013年7月 8日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「願い事は書きましたか?」です。

次のブログ記事は「暑気払いをしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。