☆うんどうかい☆

user-pic
0
サークル当日は台風の影響が心配されましたが、ベビーちゃんのパワーで雨もあがりました♪

今回のベビークラスでは『抱っこについて』お話ししました。
抱っこの仕方でいつも以上にリラックスしたベビーちゃんの様子を見て、ママもびっくり!
そのあとはこんな笑顔を見せてくれました♪
やっぱりベビーちゃんの笑顔には癒されますね☆
ブログ92①.JPG


今回のテーマは『うんどうかい』!!
エンジェルクラスではママと一緒に「アンパンマン体操」からスタートです☆

さぁどんな競技があったのかな↓↓↓






ブログ92②.JPG


ママたちもベビーちゃんも一生懸命がんばりました!

その結果は...!!!
ブログ92③.JPG


スタッフお手製の『金メダル』ゲット~(^v^)

オリンピック選手みたいにパクッ!
"超うれしい"ってセリフが聞こえてきそうですね♪(笑)
ブログ92④.JPG



来月の育児サークルのテーマは『ハロウィン』です。
かわいい仮装をしてきてもOK!楽しみにしています♪」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年9月 7日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠中のシートベルト、新生児のチャイルドシート」です。

次のブログ記事は「小腹がすいたときに...☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。