☆オオカミと七ひきの子ヤギ☆

user-pic
0
寒さが身に染みて秋の訪れを感じますね(*^_^*)

この時季になると、育児サークルに来てくれるベビーちゃんたちの姿が
ガラリと変わり、モコモコっとあたたかく包まれています♡

サークルが始まると、上着を脱いで動きやすい格好になり、のびのびと
遊んで元気いっぱい!!

思い思いに好きなおもちゃに手を伸ばして楽しんでいる様子☆
ブログ94③.JPG

今月のエンジェルクラスは、あまがせ人形劇団参上!!
『オオカミと七ひきの子ヤギ』
ブログ94①.JPG

立ち見!?が出るほどの大盛況でしたよ(笑)

最後には満面の笑みを見せてくれましたヽ(^。^)ノ
ブログ94②.JPG

来月は、クリスマス☆お楽しみに(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年11月14日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健診スタンプサービスはご存知ですか??」です。

次のブログ記事は「子どもの服の着せ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。