☆てるてるぼうず♪☆

user-pic
0
梅雨入りし、雨の日が続いています。
そんなちょっぴり憂鬱な気分も吹き飛ばすように
ベビーちゃんたちは元気いっぱいでサークルに参加してくれました♪

お友だちも「てるてるぼうず」に変身!?

ブログ①.JPEG



ママたちも久しぶりに、てるてるぼうず作りに挑戦!
なんだか懐かしい気分~(*^_^*)

てるてるぼうずと同じように...ベビークラスのベビーちゃんもにっこり♡

ブログ②.JPEG



「てるてるぼうず」に願いを込めて...(^v^)
ペンを持ってママのお手伝いをしたり、
できあがりを『見せて見せて~』と
興味津々のエンジェルクラスのお友だちです♪

ブログ③.JPEG

雨の日、「何をして過ごそう...」と考えるママも多いと思います。

そんな時は、窓を少しだけ開けて、雨の音に耳を傾けてみたり、
カエルやかたつむりなどを探してみたり、
この時季ならではの楽しみを見つけてみましょう(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年6月 7日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆子宮頸がん検診無料クーポンはじまります☆」です。

次のブログ記事は「梅雨に負けず。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。