☆託児サービスのご案内☆

user-pic
0
7月から教室(安産・おっぱい・妊娠中の過ごし方・骨盤教室・マタニティヨガ)の受講中に託児のサービスを開始します。

託児をご希望の方は、必ずご予約をお願いします。

託児のご予約は、教室の予約と一緒に行う事が出来ます。
インターネットで教室のご予約をされますと、お子様のお名前、年齢、性別等を入力して頂く画面と注意事項が表示されます。
必要事項を入力し登録をクリックして下さい。


お電話で託児の予約をされる方は、事前に下記の注意事項をご確認ください。

※注意事項※
*飲食物やおもちゃの持ち込みはご遠慮ください。
*キャンセルの場合は必ずお電話ください。
*他のお子様もお預かりしておりますので当日に咳や熱、体調不良のお子様はご遠慮願います。



託児サービス (453x640).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年6月26日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.101☆」です。

次のブログ記事は「避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。