☆秋を満喫!☆

user-pic
0
最近一段と寒くなりましたが、
体調を崩したりしていませんか?


先日のサークルは、
お外はちょっぴり寒いけど
ベビーちゃんは元気いっぱい!


☆ベビークラス☆

...天使の寝顔と、紅葉♡
にぎにぎしてくれました(*^^)v

008.JPG


読書の秋♪
はじめての絵本に興味津々です(^^)

010.JPG




☆エンジェルクラス☆

みんなで体操したあと、
秋の製作!!

ママたちの真剣な表情...(笑)
何ができるか楽しみですね!

057.JPG


そして完成したのがコチラ☆

ベビーちゃんの手形・足型、
ママたち、折り紙もがんばって
素敵な作品が出来上がりましたね♪

かわいい~♪♪

066.JPG


最後はお友だちと記念撮影です☆
お家に飾ってくださいね\(^o^)/

081.JPG


来月の育児サークルは『クリスマス』です!
お楽しみに~(*^_^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年11月14日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆フリーマーケット終了☆」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。