☆こいのぼり☆

user-pic
0
4月のサークルでは一足先に「こいのぼり」を製作しました!
足形をとってうろこを作り、かわいい3匹のこいのぼりの完成ッ☆

ブログ①.JPEG



ママもベビーちゃんも、みーんな一緒に記念撮影!(^^)!

ブログ②.JPEG



小さな足形と一緒に、大きな願いをこめて...♡

ブログ③.JPEG

完成した「こいのぼり」は1階レストランに飾る予定です♪
ご来院の際には見に来られてくださいね(*^_^*)


※お知らせ※

本日と明日14日(火)、当院レストラン「アンジュブラン」にて
桜まつり❀を開催中です!
(午前の部9時半~11時半、午後の部14時~16時)

ご来場の方にはお菓子のおもてなしをしてます♡

みなさんお誘い合わせの上、ご来院ください☺

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年4月13日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おぎゃー献金基金から感謝状をいただきました!」です。

次のブログ記事は「桜まつり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。