育児サークル ベビーエンジェル♪ 

user-pic
0
梅雨も本番となり、なかなか外遊びやお出かけが

できない日が続いていますね。(>_<)


今回のサークルは、お家の中でも楽しく過ごして欲しい!!と思い

「手作りおもちゃ」を作りました(^^)/


ベビちゃんの発育に合わせたものや発育を促すものなどママたちもお勉強(^O^)

032.JPG



そして実際におもちゃを作りました。
☆カメラのフィルターでヌンチャク作り☆
028.JPG
どんな音や飾りつけがベビちゃんが好きなのか聞きながら
                完成!!

039.JPG
ぜひ、みなさんも手作りおもちゃを作ってあげてくださいね。



                 梅雨にも負けず!!
   育児サークル ベビーエンジェルはいつも笑顔いっぱいです☆
049.JPG


イベントのお知らせ!(^^)!

6月23日(火)14:00~16:00 
保育士による絵本の読み聞かせⅠ部14:30~ Ⅱ部15:30~
があります!!
子供向け、大人向け、妊婦さん向け、育児向け・・・・。
美味しいおやつもあります。 お待ちしています♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/537

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年6月10日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃん先生開催決定!!」です。

次のブログ記事は「6月のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。