☆赤ちゃん先生☆

user-pic
0
こんにちは、助産師の松本です。
寒かったり、暑かったりで体調を崩す方が多いようです。
体調管理しっかりとお願いしますね!(^^)!

7月2日木曜日、第2回目の「赤ちゃん先生」クラスを開催致しました。
4組のママ講師と赤ちゃん先生に来ていただいて妊娠中の事、出産の事、育児グッズ、子育てについてお話していただきました。

P7020317①.jpg

参加者の皆さんは最初緊張されていましたが、かわいい赤ちゃん先生に癒され、今回も笑顔いっぱいのクラスとなりました。

P7020327②.jpg



4組のママ講師さんは4名とも3人目の子どもさんという事でいろいろな育児アイデアを教えて下さり、皆さん大変参考になられた様でした。

P7020397④.jpg

この会の事をFBSの舘 恭子アナウンサーさんが大変興味を持ってくださり取材していただきました。放送日は決まり次第お知らせしますのでぜひご覧ください。

P7020468③.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年7月 4日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月のイベント」です。

次のブログ記事は「子宮頸がん無料クーポン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。