☆七夕☆

user-pic
0
先日行われた育児サークルのテーマは
『七夕』
7月7日、年に1度おり姫とひこ星が会える日♡


サークルではママと一緒におり姫とひこ星を作りました!!
ベビーちゃんもじーっとのぞき込んだり、見つめたり(*^_^*)

ブログ7.1.JPEG

つづいて
栄養士さん特製七夕バージョンの離乳食の紹介!

ブログ7.2.JPEG

ちょっと手を加えるだけで楽しくなりますね☆
ベビーちゃんも興味津々です♪♪

最後は、短冊に願いを込めて...☆
笹の葉に飾りつけ。
ブログ7.3.JPEG



みんなの願いはとどいたかなぁ(*^_^*)

次回のサークルは、8月3日。お楽しみに♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年7月10日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子宮頸がん無料クーポン」です。

次のブログ記事は「8月のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。