胎児超音波スクリーニング

user-pic
0
超音波診断技術の進歩により赤ちゃんの先天的な異常の一部は妊婦さまのお腹の中で見つかる事が多くなってきました。胎児超音波スクリーニングは妊婦健診の通常超音波検査とは別に詳細に胎児を観察し、形態的な異常の有無を調べます。
当院では、赤ちゃんの為に妊娠中の不安を無くすためにお受け頂く事をお勧めしております。

・対象時期は妊娠20週前後と30週前後です。
 当院に通院中の妊婦さまはどなたでもお受け頂けます。

・九州大学病院や福岡大学病院で超音波スクリーニングを行なってきた担当医師が行います。

・妊婦健診にあわせて行いますので便利です。

・胎児超音波スクリーニングは、水曜日午後 金曜日午後 土曜日午後に行います。

・ご予約はインターネット予約又はお電話にてお受けしております。

・スクリーニング費用は3500円です。

スクリーニング終了後には4D超音波を行います。
4D超音波は「赤ちゃんに会えた」「お腹の中で記念写真が出来た」「赤ちゃんへの愛情が深まった」等 ご好評を頂いております。

80スクリーンショット 2015-07-26 16.51.52.png


詳しくはフロントにてご案内を配布しておりますのでご覧ください。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、DOCTORが2015年8月 3日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまがせ夏祭り♪」です。

次のブログ記事は「あまがせ母と子の農園 夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。