☆1歳のお誕生日会☆9月生まれ。あつまれ~♪

user-pic
0
今回から始まった『1歳のお誕生会』

去年の9月生まれの子供たちがたくさん参加してくれました!!

015.JPG
あっという間の1年!本当に大きくなりましたね


プレゼントは・・・。内緒ですが(*^^)
ママたち、子供たちに喜んでいただけたと思います。


そして、色々なブースを用意しました!!

まずは、選び取り!!
筆を選んだ女の子♪将来は小説家?!直木賞?!(^v^)
024.JPG

栄養ブースでは
1歳以降の離乳食やホローアップミルクのお話を
ママたちが真剣に聞いていました。
021.JPG




足型も取りました(^o^)
023.JPG
大きくなったかな?
026.JPG



最後に、助産師の宮永主任より
「産まれてきてくれてありがとう」のお話がありました
    
   「お米1粒の大きさの時に妊娠に気づき
十月十日ママのお腹の中で大切に育まれ出産し、
    そして慌ただしく1年が経ちましたね。」
とお話が始まると、涙を流すママもいました。
040.JPG
ママもあの時の気持ちを思い出したのではないでしょうか?




楽しい時間は、あっという間でしたね!
誕生会終了後にナースステーションまで声を掛けて頂き
ありがとうございました(^^)/
スタッフもママと子ども達に会えてたくさんの元気をもらえました!

また、遊びにきてくださいね~♪










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/569

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年9月26日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな秋」です。

次のブログ記事は「☆育児サークルベビーエンジェルNEWS☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。