あまがせ運動会=3=3

user-pic
0
育児サークル ベビーエンジェルの年間行事の中でも

スタッフの気合いが入る運動会の季節となりました!(^^)!



3チームに分かれ、ママの汗と子ども達の笑顔が輝いていました。

競技開始(^^)/
ベビーちゃんと共に、リレー「よーい!!どん!」でスタート(^^)/
CIMG4950.JPG


かわいいバスにベビーちゃんを乗せ、次のお友だちにバトンタッチです♪
CIMG4955.JPG
ビーちゃんもバスの中からママを応援しています!!



運動会と言えば玉入れ!!
CIMG4959.JPG
上手に入れれるかな?



熱い戦いの末


優勝したのは。。。



パンダチームの優勝です\(^o^)/
パンダチームには優勝カップが授与されました。
CIMG4982.JPG


そして
みんながんばりましたで賞として
メダルが全員に授与されました!!
CIMG4986.JPG
来年もお楽しみに~♪


回のサークルはHalloween☆
参加されるベビーちゃんは仮装をよろしくお願いします☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/565

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年9月10日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月のイベント」です。

次のブログ記事は「10月のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。