もうすぐクリスマスイベントです(^^)

user-pic
0
明日から12月。今年もあと1ヶ月となりました!!
12月と言えばクリスマスですね♪
今年も恒例のイルミネーションを点灯しています♪




CIMG6068.JPG






























エントランス.jpg








































毎月のイベントを行っているレストランの飾りつけも
クリスマスバージョンになりました(*^_^*)


サンタ.jpg






















クリスマスケーキ.jpg























ツリー.jpg











































今月のイベントは5日(土)に行います。
シェフ手作りのおやつはシュトーレンです♡


午後からは、スタッフがサンタやトナカイの格好で
登場しますので、ツリーの飾りつけの前でぜひ
一緒に写真撮影をしましょう\(^o^)/
お待ちしています!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/588

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2015年11月30日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆てづくりくらぶ☆開催」です。

次のブログ記事は「☆クリスマスイベント☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。