「無痛分娩で良かった。」と感想を頂きました。

user-pic
0
6月21日にご出産されたA様の感想

今回、妊娠が分かった時に絶対無痛がいいって思ったので、実家から近いという事もあってあまがせ産婦人科を選びました。4人目という事もあってうまくいくのか・・・今まで上3人自然分娩で産んでいるので、陣痛の壮絶な痛み、お産の一連の流れを分かっているだけに本当に痛くないのか・・・不安で仕方がありませんでしたが、ここまで痛くないものかというくらい本当に無痛でした。
薬を入れるタイミング等も良かったのかもしれませんが、産まれる直前のいきみを我慢できるという事にただただ驚きでした。一番良かったのは、苦しい陣痛を楽に過ごせて自分自身とてもリラックスした精神状態で産めたということです。産後の筋肉痛もなく、円座クッションを使う事もなく、本当に余計な体力を使わなかったんだと思いました。オススメです!!


                              baby-6-3.gif



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年6月25日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「託児DAYスタート!!」です。

次のブログ記事は「☆6月 育児サークル新聞☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。