和痛分娩で「家族にとって宝物になる一日になりました」とご感想を頂きました。

user-pic
0
8月2日 ご出産K様 お2人目
 
自分の思う理想のお産ができました。
初産婦では自然分娩をし、今回2回目の出産にあたり
和痛分娩を希望しました。
(あまがせ産婦人科さんでの出産は初めてです)

助産師外来でバースプランをしっかりと聞いて下さり、
お産が始まってからも助産師の方達がバースプランに
合わせて動いて下さいました。
麻酔を入れても痛みが完全に無くなるわけではないので陣痛中のつらい時も
ありましたが、助産師の皆さんが本当に優しくて笑顔で前向きな言葉を
掛けて下さりとても心強かったです。
怖かった硬膜外麻酔もほとんど痛みが無く、麻酔の先生が
処置の前にひとつひとつ丁寧に説明をして下さり
安心して処置を受けることができました。

自分で産んだ感覚もしっかりとあり、主人と娘(小学2年生)も立ち合い
家族みんなで出産を分かち合えたと思います。
みんなで赤ちゃんを迎えることができてすごく大満足で
素敵なお産ができました。

私たち家族にとって宝物になる一日になりました。
本当にありがとうございます。


                               baby-6-3.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/639

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年8月 3日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆7月 育児サークル新聞」です。

次のブログ記事は「夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。