☆3月 育児サークル☆

user-pic
0
3月は、なかなかお家でできない新聞紙遊びをしました。

子ども達は紙の音が大好き\(^o^)/
IMG_0198.JPG

ビリビリ! かさかさ~♪ 色々な音に興味津々!



敵なドレスを作ってくれたママもいました❀
IMG_0228.JPG


みんながはしゃいでいる中、気持ちよさそうに眠っている子も 笑

CIMG0052.JPG

新聞紙遊びは、視覚・聴覚・感覚を刺激したり
丸める・ちぎる・ひっぱるなどの運動能力を高めてくれたりと
とってもオススメの遊びです!

遊んであげるときは、お口に入れないように気を付けてあげて下さいね(^^)/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/695

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2017年3月 9日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のママカフェ」です。

次のブログ記事は「無痛分娩のご感想をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。