無痛分娩のご感想をいただきました。

user-pic
0
《4月出産の経産婦さん》

一人目、二人目は普通分娩だったのですが、その時に比べるとかなり痛みが和らぎ、精神的にも落ち着いて、分娩の進み具合を自分でしっかり意識しながら出産に臨むことができました。初めての麻酔ということで少し不安を抱えていましたが、麻酔を投与してくれるタイミング等も相談に乗ってくださり優しい声をかけていただいたので、素敵な出産になりました。無痛分娩にチャレンジしてよかったです。また、産後の疲れも軽く、元気に翌朝を迎えられました。



4月出産の初産婦さん》
普段からとにかく痛いのが苦手なタイプだったので迷わず無痛分娩を希望しました。陣痛が始まってこれ以上の痛みはもう無理だと思ったところで麻酔をしてもらい、いれてもらったとたん痛みが引いていき楽になり、普通におしゃべりができました。また、会陰切開や切開後の縫う時も痛みはなかったです。恐怖だった出産でしたが、先生や助産師さん達が優しく励ましてくれて無事に産むことができました。無痛分娩じゃなきゃ産みきれなかったと思います。本当に無痛分娩にしてよかったです。


アンケートにご協力いただいた患者様、貴重なご意見ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2017年6月 8日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママカフェ 6月」です。

次のブログ記事は「☆育児サークル ベビーエンジェル6月☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。