みんなdeあそぼ☆

user-pic
0
今月の育児サークルは
動くおもちゃを作って遊ぼう!!
ということで
ベビークラスではモビール
揺れるのをじーっとみつめて夢中で目で追っていました。
エンジェルクラスでは
コロコロおもちゃとかえるのおもちゃ(*^^)v
どちらも簡単でお家にあるものですぐ作れちゃいますよ♪

ママやお友達と一緒に楽しみました
②ブログ88.JPG

いつもたくさんの方々に参加して頂いているサークル
ついに!!

③ブログ88.JPG


記念すべきサークル入会1000人目のママとベビーちゃんです!

これからも、たくさんの笑顔のために
スタッフ一同 頑張ります(^^)/
④ブログ88.JPG


さいごに...
毎日育児を頑張っているママへ
まだ言葉で表せないベビーちゃんに代わって↓↓

①ブログ88.JPG

感謝の気持ちです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年5月15日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆今と昔の違いって??☆」です。

次のブログ記事は「☆妊娠前からとっておきたい葉酸☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。