☆ママもご満悦♪(*^_^*)☆

user-pic
0
今日は月に一度の
ベビーマッサージの日(*^^)v

ちょっとのぞかせていただきました

今日はこんなに元気いっぱいの
ベビーちゃんが参加してくれましたよ!!

H25.5.11⑤.JPGのサムネール画像

ベビーマッサージが終わると
ベビーちゃんはお着替えをして水分補給♪

そして...
記念撮影(*^。^*)♪
ベストショットを撮るためのママ達の
協力体制には驚きました(笑)

H25.5.11②.JPG

さてさてマッサージに話題を戻して...♪

とっても気持ちよさそうなゆきちゃん♪
やっぱりママの手が大好き(*^^)v

H25.5.11③.JPG


つるつるお肌になって
ご機嫌なベビーちゃんでした♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2013年5月11日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐに仲良しに...♪(^.^)」です。

次のブログ記事は「☆今と昔の違いって??☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。