☆ママさんスタッフ☆

user-pic
0
ソチオリンピックが終わりました☆

日本は長野大会に続く好成績で盛り上がりましたね(^o^)

今回のソチオリンピックの日本選手は男子48人、女子65人で、

冬季オリンピックでは初めて女子が上回ったそうです!

カーリングの小笠原選手は、ママさんアスリートとしても注目されていました。


当院にも出産、育児休暇を経て仕事に復帰し活躍しているママさんスタッフがたくさんいます!

自分が経験しているからこそできるアドバイスや、患者様の気持ちに寄り添ったケアができます。

気軽に相談してくださいね(*^_^*)

ママさん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/441

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2014年2月28日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW!分娩台(*^^)v」です。

次のブログ記事は「むずむず脚症候群セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。