☆福禄寿がやってきた☆

user-pic
0
長い頭に長いヒゲ、長い杖を持った七福神の一人

 "福禄寿" があまがせ産婦人科にやってきました(*^_^*)

福禄寿 ○.jpg























福禄寿 アップ.jpg






















七福神とは、福をもたらすとして日本で信仰されている七柱の神です。

恵比寿・大黒天・弁才天・毘沙門天・布袋尊・寿老人・福禄寿の七人の神様です。



その中の一人"福禄寿"は、福(幸福)・禄(身分)・寿(寿命)

全てを兼ね備えた神様であり、とても縁起の良い神様です(^_^)



あまがせ産婦人科にも福がおとずれますようにと福禄寿がやってきました(^o^)

院内のどこかで皆様の来院をお待ちしています...

皆様見かけたら長~い頭をやさしくなでてあげて下さいね♡

福禄寿 縦.jpg


きっと福がおとずれるはずです(^_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2014年3月 4日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなまつりメニュー」です。

次のブログ記事は「☆ひなまつり☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。