毎年恒例♪

user-pic
0
クリスマスまで1ヶ月をきり、今年も飾り付けを
しました(*^_^*)



3階の各部屋の入口にはリースを☆

リース.JPG








ナースステーションの入口には、保育士手作りの飾りがあります(^-^)

病棟入口.JPG








こちらは2階のラウンジです♪

ラウンジサンタ.JPG









小さなツリーもあります

階段ツリー.JPG









こちらも毎年恒例、入口で皆様をお迎えするサンタと
トナカイ、ツリーです☆

エントランス.JPG









外のイルミネーションです♪ 正面玄関から、左奥の
夜間通用口あたりまで続きます。

正面左側.JPG








全体的にはこんな感じです!

正面.JPG


ご来院の皆様に少しでも楽しんでいただけると
嬉しいです(*^_^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、ROOMが2014年11月27日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の大掃除スタート!」です。

次のブログ記事は「☆クリスマス☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。