☆クリスマス☆

user-pic
0
12月に入り、寒さが一段と厳しくなってきましたね(>_<)

今月のサークルはクリスマス会☆
ベビーちゃんたちの可愛い姿にママたち(もちろんスタッフも)大興奮♡
パシャパシャッと大撮影会が始まりました!

ブログ107④.jpg

みんなで歌って♪踊って大盛り上がり!!
クリスマスオーナメントも手作りしちゃいました(*^^)v

ブログ107⑤.jpg


クリスマスといえば、やっぱり(^o^)
サンタさ~ん♪
ブログ107①.JPEG


プレゼントをもらってニコニコです。
楽しいクリスマス会になりましたね(^^)/

今年もたくさんのママとベビーちゃんにご参加いただき
ありがとうございました。
来年もスタッフ一同頑張ります!!

ブログ107③.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年12月 5日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例♪」です。

次のブログ記事は「冬のあったかメニュー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。