*・。メリークリスマス。・*。

user-pic
0
    あまがせブログをご覧いただいている皆様こんにちは!!
                   助産師の松本です(^^)/
                 027.JPG

    年末になり慌ただしい日々を送っている事と思いますが、体調はいかがですか?
    インフルエンザが流行っていますので体調管理には気を付けて下さいね!


さてさて、来年1月29日(木あまがせ産婦人科に『赤ちゃん先生』がやってきます。

  赤ちゃん先生とは、赤ちゃんが先生でそのママが講師となって妊娠から出産までの
   道のりを語ってくれたり、様々な育児の中での体験や情報も提供してくれます♪

       今不安に思っている事困っている事など色々聞いてみませんか?
           実際に赤ちゃんとの触れ合いもあります(^o^)


              寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしください!!
               お待ちしていまーす!!
                  助産師 竹若
                   004 (640x480) (250x187) (150x112).jpg

akachan.jpg12.jpg



















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/505

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年12月25日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆育児サークル 新聞NO.107☆」です。

次のブログ記事は「新しい年を迎える準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。