新しい年を迎える準備

user-pic
0
今日は、12月30日。

当院では、今年最後の通常業務の日となりました。
診療は午前中まででしたが、沢山の患者様にご来院いただきました。
また、1月5日より通常業務となります。


さて、午後からはスタッフ一同『大掃除』!!
CIMG1205 (263x350).jpg
少しずつ掃除をしてきましたが、なかなかできない所や

毎日、使用している所を念入りに掃除しました(^^)/~




また、来年も気持ち良く患者様をお迎えできるように

色とりどりの花を正面玄関に植え替えました。
CIMG1214 (300x261).jpg

CIMG1207 (350x274).jpg


そして、門松やしめ飾り、鏡餅も準備万端!!
CIMG1215 (450x365).jpg


スタッフ一同、来年も患者様が新しい家族を迎える

妊婦さんたちの幸せな出産になるよう思いを込めています。

!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2014年12月30日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*・。メリークリスマス。・*。」です。

次のブログ記事は「年越し蕎麦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。