先週のアンケート   

user-pic
0
<入院時から出産について>

先生方、助産師、看護師の方々はじめ多くの方に大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

難産で途中何回もあきらめそうになりましたが、助産師さんが励ましてくださり頑張れました。

家族の付き添いも心強かったですが、先生や助産師の方々の励ましのおかげで頑張れました。お産もとてもスムーズだったと思います。

illust2796_thumb[1].gif 皆さま、ありがとうございます! ますます頑張ります!

<食事について>

とても豪華でバラエティーに富んでいて非常に美味しかったです。

産後によいハーブティーが出ると嬉しいです。夕食が特に色取りキレイで美味しかったです。

バナナケーキのレシピを公開して欲しいです。とても美味しいです!

illust2796_thumb[1].gif 今後も心をこめて作ります。ありがとうございます。
   産後によいハーブティーは検討します。ご意見ありがとうございました。

<ルームセクレタリーについて>

紅茶のサービス、面会の方から「イイネ!!」って言われました。爪切りが借りたかったのですが、頼んだらすぐに持ってきて下さりました。ありがとうございました。

部屋や授乳室の時計がもう少し低い位置にあるか、置き時計があると良いです。授乳しながら時間を見やすいため。

illust2796_thumb[1].gif ほとんどの皆さまが「非常に満足」とつけて頂きありがとうございます。
   お部屋の時計の位置は早速調整致します。ご意見ありがとうございました。

<プレゼント・サービスについて>

プレゼント多い!!ありがとうございました。とても記念に残りました。助産師さんとのツーショットの写真があったら嬉しいです。子供をとりあげてくれた方なので一生忘れません♡

illust2796_thumb[1].gif 私たちも皆さまと写真取りたいです!是非、お声かけください。すぐに飛んできます!!


<全体の評価>

とにかく助産師さんが皆さん優しくして下さるのでとても過ごしやすいです♡お世話になりました。ありがとうございました。

居心地が良すぎて退院したくないです。

違う病院に初期の頃行っていましたが、色々と感じるものがあり調べて悩みつつこちらに電話をかけました。受付の方の対応にとても救われこちらに変える事をすぐに決めました。「お変わりないですか?大丈夫ですか?」と声をかけて頂くだけでほっとしながら通院しました。長い待ち時間もスタッフの方々の対応の良さに疲れを感じさせませんでした!!3人目で次はないのが残念ですが、母子ともに幸せです!本当にありがとうございました!!

illust2796_thumb[1].gif 皆さまからの優しいコメントに感激します。こちらこそありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2015年8月 4日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまがせ母と子の農園 夏」です。

次のブログ記事は「更年期の症状を和らげる「エクエル」の取り扱いを始めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。