更年期の症状を和らげる「エクエル」の取り扱いを始めました。

user-pic
0
40歳頃から50歳の患者さまより、更年期症状のご相談を良くお受けいたします。

「更年期症状はつらい。でも、ホルモン補充療法は副作用が怖い。」とご心配されている方も多いようです。

大塚製薬の「エクエル」の成分は、女性ホルモンのエストロゲンに良く似た働きの「エクオール」という大豆イソフラボンです。大豆アレルギーをお持ちの方以外は安心してお使い頂けるサプリメントです。

大豆製品を食べればいいのでは?とお考えの方もおられますが、「エクオール」を体内で作れる人は大豆をよく食べる日本人でも約50%、欧米は20~30%です。
このためいくら大豆製品を食べてもエクオールが自然には体内で合成されない人もいるのです。
しかしこのサプリメントの服用により、全ての人がエクオールの効果を試すことができるようになりました。

加齢によるしわの面積が少なくなる、しわの深さが浅くなる、たるみが減るなどアンチエージング効果もあります。

更年期症状やアンチエイジングにお悩みの方はご相談下さい。

価格 4000円 (税込)


エクエル.png








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2015年8月 5日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週のアンケート   」です。

次のブログ記事は「★ベビーマッサージ教室★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。