サプライズ!「あまがせ母と子の農園」からおすそ分け

user-pic
0
あまがせ母と子の農園より取れたて無農薬のトマトやミニトマトが届きました。

通常は入院中の患者さまのお食事に登場しているのですが、本日は夏のサプライズで外来でおすそ分けです!

妊婦さまとの今日のエピソードです。

「3回目のこちらでの出産だけど、初めて農園のプレゼントに当たりました!ラッキーです。」

「妊娠したら上の子供が赤ちゃん返りしてぐずってしまい、私も困って気分がめいっていました。トマトは上の子供が大好きなんです!帰ったら食べさせます。良かったです!。」

「あまがせ産婦人科には無農薬の農園があるんですねぇ~!凄い!」


yasai 2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、OFFICEが2015年8月12日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★育児サークル★なつまつり★」です。

次のブログ記事は「☆9月のイベントのお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。