★育児サークル★なつまつり★

user-pic
0
8月開催の育児サークルは
「なつまつり」でした!!!


スタッフもハッピを着て気合十分♪
ゲームの引換券を持ってスタートです!

まずは〈さかなつり〉
ママ達集中して大きな魚を狙っていました(^^)
釣れたら、バケツも一緒にプレゼント!
みんな大漁です~

さかなつり.JPEG


つづいて〈わなげ〉
ママ達とっても真剣です!笑


わなげ.JPEG


もう一つは〈運だめし〉

3本の景品付きのヒモからお好きなのをチョイス!
最後はスタッフが釣れました...笑

運だめし.JPEG


ゲームが終わったら、
〈盆踊り〉も踊りました♪

最後は全員で集合写真です★

集合.JPEG


来月の育児サークルは『運動会』です★
お楽しみに~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/557

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年8月 8日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★ベビーマッサージ教室★」です。

次のブログ記事は「サプライズ!「あまがせ母と子の農園」からおすそ分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。