バレンタインデー★イベント

user-pic
0
2月のイベントは『バレンタインデー』

どんな内容お楽しみに♪
2ibennto.JPEG

今回は、よくある質問にお答えします(*^_^*)

Q.だれでも参加していいんですか?
 →A.はい!診察の方はもちろん、来院の方以外も。産後のママ
     赤ちゃん(何歳まででも♪)当院に来たことがない方も大歓迎です。

Q.(出産後のママより)どれぐらいの月齢の赤ちゃんが来ますか?
  →A.1ヶ月健診後から上は小学生の子も来てくれます!

 スタッフも常時いますので、育児相談・ママ友作りにぜひ来てくださいね♪
 お待ちしています。    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/600

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年1月13日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡開き」です。

次のブログ記事は「☆1月 1歳のお誕生会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。